

合同会社説明会

合同会社説明会行ってきた

先生が言ってたほど
人多くなかったし
行きたい企業来てないし
だったけど
いろいろな話が聞けてよかった

どこのブースか忘れたけど
隣の人が
質疑応答の時間に企業の人と話しててすごいなと思った
企業の人と
就職について話す機会だから
どんどん話していかやんって先生に言われたけど全然話せんかった
面接が不安になる


意欲があれば何とかなる

いざとなれば
農業を継げばいいしf^_^;
第一希望合格目指してがんばる


実は
そのあとが大変で

死ぬかと思った

原付きで高専から家に帰ったんだけど

寒いし
暗くて道見えなくて
どこから曲がればいいかわからなかったり
大変やった

対向車線のライトで何も見え無くなっての頼みの綱の車線のラインが消えた時とかやばかった
ガードレールにぶつかろうとした危なかった


バイク通学生が
すごいなと思った

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
