スポンサーサイト


後1日

今日もテスト返却で
全部70以上ていう
絶好調でした

7777て続いてなんだかハッピーな感じになりました


で昼に
学生会室の掃除をして
がんがん捨てました

ちゃんと去年の分は残しとるよ

そんなこんなで綺麗になりました

部活が5時くらいてなっとったけど
午前中で授業終わって
暇だったから
寮に帰って寝てたら

寝坊してしまって遅刻してしまった

久しぶりの部活で楽しかった


他には
寮に残れる事になった事とか
部屋決めしたとか
あったけど
もう眠いけん

おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
