スポンサーサイト


3連休おわった

3連休も終わってしまいました

明日からまた運命の試験返却です
今のところ60ボーダーで
2対2
の割合で赤なので
もう赤は出したくないです

今年は単位を落とさないよう
願います


今日は
昼起きて(昨日早くに寝たのに)

飯行ったり
友達のゲーム見たり


そのあと
2日間も風呂入ってないんで
(追いコンのせい)
温泉に行きました

温泉好きですから

電気風呂…意外と耐えれた(笑)

他は
ミストサウナが故障中で入れんかった

結論
山鹿温泉に行きたい
大牟田温泉もいいんだけどね
やっぱり
地元でしょ
しかも温泉街だし

で温泉から帰ったら
チャットモンチーの風吹けば恋を弾きよった

ギターソロじゃ微妙
ボーカル必要やね

でも俺音痴だし
昨日のカラオケはやばかった…


このくらいで今日はおやすみなさい

携帯で見るとかなり書いとるように見えるけどパソコンだとすくないよね

あとパソコン用は改行がいまいちわからん

というかパソコンでの更新の仕方わからん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
