スポンサーサイト


今週の土日

昨日は、
午前中部活に行って
午後から
三池港に釣りに行きました
海での普通の釣りは、
初めてだったのでとても楽しかったです

フグがたくさん釣れて
いっぱい逃がしました
でも、釣竿1本おっちゃいましたすみません

その後友達の車で
本屋まで行って、参考書とか買いました
車っていいね
そして
うどんを食べて帰りました


今日は
大牟田のゆめタウンに行って
服をいろいろ買ったり
スタバでカフェモカを飲んだりしました

今週の土日はとても充実した
楽しい日でした

携帯で入力すると
時間かかるし
字を書きにくいし
消えるし
とても入力しずらい

これ書くの
二回目だし
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
