

ゆめタウン

今日は、服を買いにユニクロへ
ウォークマンのケースを買いにベストデンキに行く予定だった…

結局、服もケースも買ってないっていう

服は、なんか持ってるようなやつばっかで微妙やった でもっていいのは高いし…。冬まで保留やね
ケースは、まだ発売されてないって
そんなに新しいとは、知らんかった
発売までは、丁寧にケース無しで使うしかないね

って事で
ゆめタウンまで行ったのに何も買ってないっていう
あっアイスカフェモカは飲んだ
美味しかった

今、camvasにはまっとる
福岡発のバンドばい
一度聞いてみて

こういう風に
眠くなる前に書けばさ
書き忘れもなくなるんだけどね

携帯で打つの疲れるしきついんだよね

しかも、音楽を聴きながら
ベッドに寝っ転がって書くから寝落ちが多くて

じゃあそろそろ眠くなってきたけん眠る

おやすみ
明日は、宿題終わらせよう

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
