スポンサーサイト


打ち上げ

今日は
弓道部の高専大会の
打ち上げでした

まず、
みんなで居酒屋で飯食ったけど
正直いまいちで
全体的にばらばらで
どうしようとか思いながらも
なんとか終わって

その後二次会で
いつものメンバーで
ぐだぐだしてました
酒有りだったんで
俺と先輩2人で
ばんばん飲んだけど
結局他のメンバーは
飲みませんでした
サワーが美味しかった

三次会に
4年だけで
ボーリングに行った
1・2ゲーム目は、
まぁいつも通りだったんやけど
3ゲーム目は
めっちゃよくて
最初から
ストライク連続でだせて
すごかった

今日は
楽しかった
ひとまず明日からは
レポートをがんばらやん

じゃあ
おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
