スポンサーサイト


次の目標

前期中間試験終わりました
お疲れ様でした

今回は
赤点じゃなければ良しの
コンセプトだったので
だいたい平均75点くらいになる予定です


高専大会まで
後1ヶ月になりました

悔いが残らないようにがんばりたい

せめて
年功序列で選ばれるのではなく
実力で選ばれたい

って事で
次の目標は
弓道を頑張る
です

具体的には
朝、昼、夕練習
そして
ルーズだった
筋トレの徹底
を頑張る

サブ目標ぐらいに
ダイエットを頑張りたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
