

何度目かわからない 久しぶりです。

現在、卒研にひたすら追われています。
そして、数えるほどしか無いと思われる。
パソコンからの投稿です。
2月20日くらいまで多分更新は無いです。
まぁいつもどおりといわれれば、そうですが
パソコンからってなんだか色気無いですね。
逆に色々できるんでしょうけどわからないものは使わないに越したことは無いので
試しに 今の卒研の画像とか投稿してみたいかなと思ったりしてます。
しないですけど

携帯と違ってスラスラ書き込めるっていいですね。
何も考えなくて打ちすぎてわけわからない文章になってそうですけど

最近ブログとは別に日記帳をつけたいなと思ってるんですけど
なんだかいい日記帳が無いですね。
スケジュール帳みたいなのは、日記って感じしませんし
だからといって、日記帳って書いてあるのはちょっと子供向けって感じですし
やっぱり、ノートに書こうかなと思ってます。
日記書いてると振り返った時わーーってなりますよね。
とても楽しいですもん
だから、毎日付けたいんですけど 携帯は打ちにくいし ブログはオープンに公開してるわけだから
こんな風に敬語?になっちゃいますし でも ブログの様に見られないなら何の為に書くのかってなって
書く気なくなりますよね。 でも、人生何が有るかわかんないし日記帳はいいと思うんだよ。
とりあえずは、毎日ブログ続けろよってことにもなるけどね。

大分ぐだぐだと書きましたね。
では、終わります

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
