

眠い

最近眠い
そして
一日が長い

新学期始まったばかりだから仕方ないと思ってたけど
やっぱりきついし長い

あの寮の部屋に帰り着いた時の疲労感がはんぱない
しっかり寝て回復したいんだけど
卒研、就活、レポート、学生会で軽く12時は超えるし
日に日に疲労が蓄積されてるのがわかる
まぁ若いのでなんとかなると思いますけど

今日、学生会の自分の分の仕事が終わりました
後は、
後輩のを待って全部まとめるだけです
印刷は後輩に全部任せたので、
就活に専念したいとおもいます

今年はめっちゃはやく出来上がりそうでよかったです

後は、表紙の絵の問題だけです

漫研の部長頭固くて
話が通じない

明日頼み込んできます
では
おやすみなさい

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
