

新入寮生歓迎会

今日は、新入寮生歓迎会があって、
朝からBBQの準備をやりました

肉がめっちゃおいしかったです

後、先輩達がいいお父さんでびっくりしました。

終わった後、同期3人で福岡タワーまであるいて遊びに行きました
途中の海に感動しました

夜遅いん寝ます
おやすみなさい

眠いです

社会人になって、2週間たちました。
大分なれてきて、最初の時ほど疲れなくなりました

まだ、研修中ですがとてもいい会社です
早く仕事できるようになれるよう頑張ります

今日は、参考書を注文しました
本屋をどんなに探しても見つからなかったためamazonで注文しました

勉強がんばって筆記合格したいです
では、おやすみなさい

初休みです

1週間が終わりました。
初休みです。
1週間長かったです。
想像以上に楽しくやって行けそうです。
先輩達優しかったです。
がんばっていきたいと思います

帰省

昨日と今日は、実家に帰省してました。
とりあえず、書類へのサインとかやりに帰りました
いろいろ忙しくて、家に帰って寝ただけって感じでしたが家は広くていいですね
一泊二日くらいなら楽しいです食事豪華ですし
昨日の夜ですが、充電器をつけたまま携帯をいじろう思ってたら
なぜかタッチパネルが壊れてて、ロック解除できなくて、修理にださやんかなと思ってたら充電器を外したら治りました
寮の充電器は普通になるので家の充電器がおかしいのかなと思います
ロック機能の怖さを知りました
こういう事が起きるとガラケーがよかったなって思いますけど何か調べ物するときはスマホの方がいいんですよね
ちなみにゲームは今のところガラケーの方が楽しかったです
今日は、このくらいにしときます
おやすみなさい

家具

家から送っていた荷物が届いた
でも、机とか衣装ケースがないから
部屋が散らかりっ放しになってる
パソコンが届いたけん
暇つぶしにはこまらなくなった
ということで大したこと書いてないけど
おやすみなさい

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツ

doingさんの読書メーター
